「ケツ脳」のヤツには何を言ってもムダ

映画や本の感想を中心に、日々感じたことなどを。

ランニングで人生は変えれるのか

人生、変えたいですね。

 

いろんなやりたい事がある、なりたい自分像がある。

だけどそんな自分像に近づけないまま、同じ場所で足踏みを続ける毎日。

 

やりたい、やろう、できない。

変わりたい、変わろう、変われない。

そんな事を繰り返して「自分はできない人間」「自分は変われない人間」と卑屈になり、自信を失い、毎日モヤモヤしながら生きているのが今の私です。

 

そこで思いついたのが、「ランニングを毎日続けよう」ということ。

 

別にとりわけ痩せたいわけでも、健康になりたいわけでもない。

だけど、「ランニングを毎日続けている人間」になれたら何かが変われそうな気がする。

 

 

まずは1ヶ月続けてみたいと思います。